kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりに書きました。
 長らくご無沙汰しておりました。
 これを書くのも4ヶ月ぶりです。
 HPの方ですが、今年度末ころまで更新頻度を大幅に減少させていただいておりますので、ご了承ください。
 来年度からは、多分もとの更新頻度に戻せるかと思います。

 さて、今日は久しぶりに東京へ行ってきました。
 本当は、新高輪のプリンスホテルでやっている鉄道のイベントにも参加してきたかったのですが、時間がありませんでした。
 今日の帰りのあさまは、ポケモン新幹線でした。          

        2009DSCF2436.jpg

 もはやポケモン新幹線も、夏休みの風物詩になってきつつありますね。

        2009DSCF2437.jpg
             ↑ポケモンのイラストが入っています。

 車内では、長野駅の「牛めし弁当」(1050円也)をSuicaで購入したので、ポケモンストラップを2つもいただきました。                      ↓    ↓    ↓
        2009DSCF2439.jpg

 牛めし弁当は、いつの間にか車内販売で取り扱うようになったんですね。
 以前にも書きましたが、これはとても美味しい駅弁です。
 
 今日は久しぶりに書かせていただきました。
 次書くのは、ひょっとしたら半年後かも……




当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
