kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAGANO。。
GWも終わってしまいましたね。。
私はもう東京に戻ってきていますー

もう今日は大学は終わって、いまは家でまったりしています。
今朝はあやうく五月病になりかけて、二度寝してしまいました。
でもがんばって起きてちゃんと大学に行ってきましたよ!


今日は、連休中のこととUターンのことを書きたいと思います。
しかし今日はあついなーーー

はい。
1日の夜に長野に帰ってきました。
2日は家でまったりして。。
3日は友達と暑い中チャリこいで(笑)長電も見てww
nDVC00134.jpg

4日はじーちゃんちに行ってきて
nDVC00138.jpg

5日は某ユニクロで高校んときの奴に会いました(藁)

そこそこ中身が濃かった連休だったかな…と思います。
まあ一眼を東京に置いてきてしまったので、撮影はできなかったんですけどねw


で、帰省です。。
臨時あさま580号に乗ろうということで…
発車20分前くらいに13番線に行ったのですが、もうそこは人人人ww
自由席も3両しかありませんでした…
仕方ないので、2号車の乗車口の前で並びました。
DE席は一人ずつうまってしまいましたが、なんとかABC席のAB席を確保して、友達と二人で東京まで戻ってきました。

17:08にあさま580号は定刻で長野駅を出発しました。
もう長野で自由席の乗車率はほぼ100%でした。
上田・佐久平・軽井沢からもどんどん乗ってきて
長野県を出たころには、乗車率はたぶん120~30%くらいはいってたんではないでしょうか?

帰りはマジでGWのUターンラッシュというものを実感できましたww

そんで、あさま580号は定刻に東京駅に到着!
nDVC00145.jpg

で、品川でメシ食って、それで4日ぶりに自宅に戻りました。

はじめて知ったんですけど、品川には湘南色のポストがあるんですね!!
nDVC00148.jpg

五月病に襲われそうな今日この頃ですが、明日からもがんばりましょう!!
スポンサーサイト
帰省。。
 帰省しました~
 先日書きましたように、長野のほうに帰ってまいりました。
 今は実家のPCから書き込んでいます。

 初帰省の感想ですが…
 別にいつものあさまと変わんなかったですね(笑)
 GWといってもさほど混雑しているわけでもなく…
 普通に長野に着いちゃいました。。。

 でも
 長野に帰ってきて一つ驚いたのは
 長電(3500系)が2両しかないことです!!!
 
 東京から帰ってきて2両の長電(3500系)を見てしまうと
 ミニチュア模型みたいでなんだかかわいいですね~~
 
 私がいつも利用している西武線はだいたい10両あり、
 帰省の際に利用した湘南新宿ラインは15両ありました。
 
 長野を離れてからまだ1ヶ月しか経っていないのに、そこだけなんだか懐かしかったです。。。 




当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。