kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




DJ11月号発売日!
 今日は、交通新聞社発行、鉄道ダイヤ情報11月号の発売日でした。夕方になって、近場の書店に購入しに行きました。
 「臨時列車運転情報」によると、これから長野には珍列車(?)がいくつか来ます!! 
  でも、平日が多いんですがね……
詳しく知りたい方は、購入してくださいwww

 
             blDSC_0828.jpg
                   ↑今月号の鉄道ダイヤ情報です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/10-923847c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
