kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

リバイバル信州
 皆さん、本当にお久しぶりです。
 最近は更新をサボっていてすみません。。。

 サボってたといいますか、PCのやりすぎで目がやられ、肩こりもひどく、頭痛まできてしまったので、暫く自重してました。本当にごめんなさい。

 さて、本日からしなの鉄道線で169系湘南色のリバイバル信州が運転されています。
 私は、本日はその辺で撮影してきました。
 午前中は私用がありましたので、午後の便のみ撮影しました。

          169DSC_04140001.jpg
                       ↑懐かしの169系湘南色、復活です。

          169DSC_04200001.jpg
                 ↑『快速リバイバル信州』のヘッドマークも装着されました。

 はい。今日はこんな感じでした。

 さて、当サイト『二本の鉄路』もあと半月ほどで開設から1周年を迎えます。
 これもひとえに皆様のお陰であります。
 
 で、只今、1周年に向けて、サイトをリニューアルしようと考えております。
 9月は私自身、かなり忙しいので、あれなんですが、
 10月の末までには、完全にリニューアルして、新!『二本の鉄路』を創り上げたいと考えております。
 現在は、内容が薄く、あまりHPの機能を果たしていないと思いまして…
 リニューアル後はより内容の濃いものにしたいと考えております。
 
 今後とも、当サイトをよろしくお願い申し上げます。

 それでは、おやすみなさい。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
肩こり解消法
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
【2008/09/14 14:40】 URL | 谷中初音町 #R7AZAU3Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/100-a73d6485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
