kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

“祝”『二本の鉄路』開設1周年!!
 さて、先ほど私は長野に戻ってまいりました。
 それでは、改めましてですが、昨日、当サイト『二本の鉄路』は開設から1周年を迎えました。
 これもひとえに皆様のお陰であります。深く御礼を申し上げます。
 バナーも一新し、これからも更新の方を頑張っていきたいと思います。

                 
                       ↑ 『二本の鉄路』新バナー

 さて、昨日で長野新幹線も開業から11年が経ちました。
 時の流れはとてもはやいものですね。
 
 で、私ですが、先ほど、久々に長野に帰ってきまして、長電を利用したのですが、
 本日は3600系を使用した「鯨特急」が運行されました。
 まぁ、私は後続の各停に乗ったんですがね…

         kujira_lmtDSCF2264.jpg
                           ↑本日運行された鯨特急

 ごめんなさい。
 もう、眠いです。
 それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとうございます!
【2008/10/06 16:17】 URL | たっきー #- [ 編集]

ありがとうございます。
 たっきー様、コメントありがとうございます。
 当サイトも1周年を迎え、今後は更に内容の濃いものにしていきたいと考えまして、ただ今サイトをリニューアル中です。
 今月も多忙な日々が続きそうで、リニューアル完了までは少し時間がかかりそうですが、今後とも当サイトを宜しくお願いいたします。
【2008/10/06 21:37】 URL | 二本の鉄路※管理人 kyudai※ #hxCTwdfI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/107-274494c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
