kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

24系廃車配給
 本日、24系客車が、長野総合車両センターまで配給輸送されました。
 既に何本か長野までは来ていますが、私は2回目の撮影でした。
 私のほかにも数名、撮影されている方々がいらっしゃいました。

           
                    ↑長野支社特製駅名表『長野』と24系ブルトレ

 さて、今週末はいよいよイベントが到来しますね! 
 土曜日は、JR長野 フェスタ(長総公開)と長野駅120周年記念イベント。
 日曜日は、北陸信越運輸局主催の鉄道の日イベントが開催されます。
 今年の長野駅での展示車両はハイブリッド列車キハE200形の『こうみ』です。
 2日間連続で『こうみ』です。
 まぁ、ここだけの話で言ってしまいますけど、ちょっとガッカリ………かな?
 松本はラッセルが展示されるみたいですね。
 うらやましいなぁ…
 はい。
 まぁ、イベントを催していただけるだけでも感謝しなければいけませんね。
 とりあえず、今週末は、年に一度の大イベントです。
 大いに期待しましょう!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/108-42f2cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
