kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

JR長野 鉄道フェスタ (長総公開) 2008
 本日は、長野総合車両センターで『JR長野 鉄道フェスタ』が開催されましたので、行ってまいりました。
 それにしても、すごい人でしたね。
 なんか、年々人が増えてるような…

          1014DSC_0070.jpg
                   ↑本日、盛大に開催された『JR長野 鉄道フェスタ』
 はい。
 で、もちろん私も鉄道部品購入の抽選に参加しましたが、今年は運が悪く、購入の順番はかなり後ろの方でした。
 本日は、長野駅のほうにも行かなければなりませんでしたので、今回は棄権しました。

          1014DSC_1136.jpg
                           ↑本日販売された廃品

 で、仕方ないので、いろいろ見てまわりました。
 
 今年は、ラッセルとクモユニが展示されました。彩(いろどり)とシェルパはいつもの通りです。

          1014DSC_1211.jpg
                        ↑本日展示されたラッセルDE15形

          1014DSC_1159.jpg
                         ↑本日展示されたクモユニ143形  

          
              ↑SB街道惜別羽尾号に引き続いて本日も車内が公開されました。
 
 その後、長野駅へと向かいました。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
行きたかったです・・・
 こんにちは、根無し草と申します。
長野総合車両センター、行きたかったです。仕事があって今年はパスでした。通勤路がセンター前の通りなのでなおさら恨めしく・・・。

 また訪問させてください。ありがとうございました。
【2008/10/12 09:47】 URL | 根無し草 #9ddgPdqs [ 編集]

それは残念でしたね…
 根無し草様
 コメントありがとうございます。

 お仕事で長総公開に行かれなかったということで、それはとても残念でしたね。
 しかも、通勤路が長総の前の通りということで…
 
 しかし、お仕事となれば、仕方ないですよね。
 来年も盛大にイベントが開かれることと思いますので、
 また来年に期待したいところですね!
【2008/10/12 22:58】 URL | 二本の鉄路※管理人 kyudai※ #hxCTwdfI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/109-caebe339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
