kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

長野駅開業120周年記念イベント
 午後は、長野駅へ移動し、120周年記念イベントを楽しみました。
 長野駅4番線には、世界初のハイブリッド車両キハE200形「こうみ」が展示されました。

         
                 ↑本日開催された長野駅開業120周年記念イベント

         1014DSC_0127.jpg 
                      ↑本日長野駅4番線に展示された「こうみ」

 はい。
 やはり、こうみの展示はガラガラでした…
 本日は皆さん、長総の方へ行かれたのですね。。。
 
 で、こうみの車内で昼食をとることにしました。
 購入したのは盛岡の『前沢牛弁当』。
 今まで前沢牛は食べたことが無かったので、今回購入してみました。
 とても美味しかったです。
 私は、グルメリポーターではないので、うまく表現はできませんが、美味しかったです。

         1014DSC_0073.jpg
                       ↑本日の昼食 『前沢牛弁当』

 で、すっかり忘れてたんですが、本日はリバイバル信州の運転日だったんですね。
 私も駅で撮影しました。

         1014DSC_0136.jpg
                  ↑本日運転された169系湘南色『リバイバル信州』
 
 はい。
 今日はこんな感じでした。
 なんかすごく疲れてしまいました。
 撮影記は明日以降に作りたいと思います。
 
 明日は北陸信越運輸局主催の鉄道の日イベントが盛大に開催されますね!
 ハードな三連休です。。。
 それでは、おやすみなさい。  って書こうと思ったんですが、まだ5時半ですか。。。
 これからどんどん日が短くなりますね。
 
 では、これにて失礼します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/110-5cd03b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
