kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

第15回 鉄道の日記念イベント
          1014DSC_0308.jpg

本日は、鉄道の日記念イベントが長野駅で昨日に引き続いて盛大に開催されました。
 私も9:50前には善光寺口(西口)駅前広場には到着しましたが、廃品の販売がある長電やしな鉄のブースには長蛇の列ができていました。
 私もしな鉄のブースに並び、廃品を購入しました。
            
          1014DSC_0286.jpg
                      ↑本日出店された各社のブース

          1014DSC_0275.jpg
                      ↑しなの鉄道のブース・廃品販売

 本日も昨日に引き続いて4番線で世界初のハイブリッド車両キハE200形『こうみ』が展示されました。

          1014DSC_0123.jpg
                ↑小海線で活躍するキハE200形(画像は昨日のもの) 

 はい。
 なんか、サーバの調子が悪いのか、画像が表示されませんね。
 とても書きにくいです。。。
 
 これで、今年の鉄道の日関連のイベントは一通り終わりました。
 今年もあっという間に終わってしまいました。
 気が付いてみれば、なつかしの急行野沢号の乗車日が一週間後に迫っていました。
 まだまだ鉄道で忙しい日々が続きそうです。
 当サイトのリニューアルも着々と進めている次第で…

 それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/111-56b1f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
