kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Suica
 本日、JR東日本のHPにて発表がありましたが、
 来春からSuicaの使用範囲が広がるみたいです。
 でも、長野はまだなんですがorz
 首都圏の主なところでいえば、信越本線が横川まで使えるようになり、外房・内房全線で利用可能になります。
 それにともない、その区間が新たに東京近郊区間に組み込まれるようです。
 ………ということは、今後、130円大回り乗車で房総半島一周が実現できるようになるいうことですね!
 まぁ、私はやったことないですが……
 機会があったらやってみたいものですね。

          SuicaDSC_1556.jpg
                            ↑Suica・TOICA・ICOCA

 さて、本日、国道406号の村山橋(下り線)が新たに開通しました。
 それに伴い、長電のほうもいよいよ着工されることになります。
 どうなったんでしょうか。
 また、近いうちに行ってみたいと思います。
 それでは、おやすみなさい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/128-d92a0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
