kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お久しぶりです。。。
 お久しぶりです。
 長らくの間更新を停止しておりまして、申し訳ありませんでした。
 
 ようやくヒマになり、ひと段落して、このブログも書くことができました。
 
 まぁ、今年は大学受験だったんですけどね…
 第一志望はダメだったんですけどorz
 とりあえず、大学は決まりました。
 ですので、東京の方へ引っ越します。
 今後は東京からこのブログの書き込みをしたいと思います。

 で、今はヒマなんですけど、これからまた忙しくなるかもです。
 サイトのほうもあまり更新できるかどうかわからないので、今後はブログ中心に更新を行っていきたいと思います。
 ご了承ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/143-2956b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
