kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




村山橋とすっ、すっ、すざか~駅orz
 今日は意味はないけれどムシャクシャしたので、長野市の自宅から須坂駅までチャリンコで行ってしまいましたorz もう体が悲鳴をあげていて、新しいページを作る気力もないので、本日の撮影記はこのブログに記すことにいたします。 
     
     webloDSCF1931.jpg
         ↑新線切替工事と8500系です。着々と工事が進んでいました。
   
     webloDSCF1932.jpg
                  ↑(新)村山橋から見た(旧)村山橋
   
     webloDSCF1939.jpg
        ↑村山駅を通過中の特急ゆけむり号ww いい写真が撮れました!



     webloDSCF1948.jpg
                   ↑終着駅、須坂~須坂~ に到着! 

 ところで、自転車に乗るのって運動にいいと思っていたらけっこう肩が凝るんですね… 知りませんでした。こんなことなら須坂まで行かなきゃ良かったなぁと後悔しています。    


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/15-0f5ca3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
