kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

京浜東北線209系ウラ4編成廃車回送!
 本日、京浜東北線ウラ4編成の廃車回送が実施されました。私、今日は午後が休みでしたので、暇ができて、初めての209系廃回の撮影でした。

  bloDSC_0491.jpg
               ↑都会からやってきたウラ4編成。最期の勇姿です。
  
 209系も短い命でしたね。私よりも短い命で去っていくなんて・・・悲しすぎます(泣)

 ところで、もう昨日の発表ですが、253系NE’Xが来年秋に新型車両E259系に置き換えられるそうですね。これも短かったです。平成の車両が次々となくなっていきます。
 
 瞬間(とき)の流れの速さを感じさせますね。

           bloDSC_0205.jpg
                  ↑253系成田エクスプレス 新宿駅にて

 さて、話題がそれますが、明日は高校入試前期選抜です。受験される中学生などの皆さんは、ぜひ頑張ってください!!        
             つきすすめばのぞみは、かなう。        ““合格祈願””

 といった感じで、久々の書き込みを終わりま~すwww
 
 最近サボりがちです。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/36-349baf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
