kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“祝”長野電鉄2000系A編成マルーン色 運行開始1周年!
 本日、長野電鉄2000系A編成マルーン色に塗色変更されてから丸1年がたちました。
 1年なんてあっというまですね。私は、昨年の今頃は、必死に勉強しておりましたので(?)初日に乗車することはできなかったのですが、いや~、めでたいですね。
 さて、なぜ私がこの日を覚えていたかといいますと、本日は私の友人の誕生日なんですよ。「俺の誕生日は、金正日将軍様の次の日だっ!」と自分の誕生日をアピールしてたものですから・・・ 
 そういや、まだメール打ってないや(汗) この書き込みが終わったらすぐにメールします!

        bloDSC_0283.jpg
    ↑マルーン色。はじめはペンキ臭かったのが、今ではすっかりそのにおいも消えてしまいました。

 ところで、日本代表は北朝鮮と引き分けてしまいましたね。それにしても、北朝鮮のプレーヤーや中国のサポーターは意地汚いです。もっと正々堂々と戦えないのですかね?
 でも、岡田ジャパンはよくがんばったと思います。次は、明々後日、中国とです。またアウェイらしいです。
 だいぶ話がそれましたが、はい。今日はこれにて終了です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/39-e4316601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。