kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

スイッチバック街道~
 本日、115系3両、スカ色、豊田車の『スイッチバック街道』が長野-聖高原間で運転されました。私は昨日の疲れが抜けず、また、混雑が予想されたので、乗車は断念しました。天気がよかっただけあり、とても残念です。その代わり、沿線で撮影をしました。

     sukasuka.JPG.jpg
        ↑115系スカ色としな鉄車の並びです。同形式が顔を合わせました。

 そして、その後、篠ノ井方面から313系東海ラインが目の前を過ぎ去っていきました。本日は時刻表を携帯していなかったので、知らずに撮影し損ねてしまいました(-_-)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/5-0318104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻表時刻表(じこくひょう)とは、日本の鉄道会社一覧|鉄・軌道・路線バス・航空路線・定期航路などの運転時刻をまとめた表、およびその表を多数掲載した冊子などのこと。一般に各駅(バス停、空港、港)各路線における列車などの出発時刻を1つの表にまとめたものと、全て 鉄道まにあ【2007/10/10 07:35】


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
