kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇遇な・・・
 本日、183・189系(妙高号)が大阪に行ってますので、大宮車が代走しているかと思い、撮影に出かけてきました。いやぁ~、それにしても今日は寒かった。。。もう手がかじかんでしまって・・・
 国鉄メークの大宮車はやってきました。やはりこの逆三角形マークが見ものです。
   
       D329DSC_04330001.jpg
             ↑本日も妙高号の代走を務めた183・189系大宮車

 それにしても、長野日大高校の皆さん、8強入りおめでとうございます!!本日の試合は素晴らしいものでした。エラーもなく、特にあのサードのファインプレーはすごかったですね!
 次は、強豪常葉菊川を倒した千葉経大附属との試合ですが、また我々、長野県民に感動を与えてください!!

 で、タイトルの「奇遇」ってやつですが、日大の勝利ではありません。。。大宮車を撮影したあとすぐ、115系長野車がEF64に引かれて長野方面へと走り去っていきました。今朝、信越本線で車両故障があったようなので、その関係でしょうかね。115系はN11編成でした。
       
       D329DSC_04460001.jpg
                       ↑EF64が115系を牽引。

 ところで、今日は記念Suica,ICOCA,TOICAの発売日でしたね。やはり、驚異的な速さで完売したようです。もうヤフオクにも多数出品されてますね。私は買うつもりはありませんが~

 今日はこんなところで終わりにしときます。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/56-d5b33e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。