kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




意外な関係…
 近頃、我が国では食品価格の値上がりが問題となっております。
 値上がりの影響がとうとうウチの学食にまで及びました。
 全品以前より数十円値上がりしたようです。
 やはり今日においては、食品の値上げは必至なのでしょうかね。

 昨日の話になってしまうんですが、「値上がり」を告知する紙が張ってありました。
                食品価格高騰による値上げのお知らせ
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                          有限会社 吉美
  とのこと。
  !! 
  なんか「吉美」ってなんか聞いたことあるぞ・・・・・・
  あっ、駅弁だっ!
  真っ先に頭に浮かんだのは↓です。
         
                      (中身は取り損なってしまいましたorz)
 長野駅で販売されている「牛めし弁当」。
 今までずっと食べてみたいと思っていたんですが、ずっと機会がなくて・・・
 それで、やっと食べるチャンスができて先日の山梨に行った際にこれを食べたんです。
 この弁当は最高です。今までたくさんの駅弁を食べてきた私ですが(?)この「牛めし弁当」は3本の指の中に入るウマさです!皆さんも機会があれば是非食べてみてください。とろとろの半熟卵が丸々入っているのがうれしいところです。

 で、ウチの学食はここと関係があるんだな~と思い、ちょっと感動してしまいました。はい。

 ところで、皆様、新年度をむかえ、どのようにお過ごしでしょうか。
 私は新年度早々多忙な日々を送っております。。。
 来週半ばころからはまたもとの生活に戻れそうですので、それまで頑張たいと思います。
 新年度、はりきっていきましょう!!
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/59-2ec14229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
