kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




209系ウラ7編成廃回&和(なごみ)試運転
 本日、長野まで209系廃回とJT和(なごみ)が約20分差でやってきました。
 まずは、209系ウラ7編成がやってきました。
 209系廃回の撮影は久しぶりでした。。。ダイヤ改正前より数分遅く来ましたね。
      
        08415DSC_0026.jpg
             ↑長年走った209系、長野総合車両センターへと去っていきます。

 続いて、お召し列車JT和(なごみ)がやってきました!
 こちらは、大勢のJRの方々に見守られていました。
 和(なごみ)の長野入線は初めてではないでしょうか。
 また明日あたり、お暇だったら撮りに行こうかな~とも思ったりしています。

        08415DSC_0044.jpg
        ↑長野へ入線したJT和(なごみ)。以前上野で見たときとは違った感動があります。

              0841508415DSC_0040.jpg
                           ↑「試運転」の表示

 今日で4月も半分終わりました。忙しく、慌て気味だった生活も落ち着きを取り戻し・・・といった頃でしょうか。
                      これからも頑張っていきましょう!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/60-17696f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
