kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

首都圏大混乱
  今日、朝のニュースを見ていたら、首都圏の大多数の自動改札が動かなくなったいうニュースが放映されました。ちょうど、通勤ラッシュと重なったこともあり、かなり混乱を招いたそうです。
PASMOやSUICAといったICカードのような技術が導入され、普及した今日、大変便利になりましたが、トラブルには大変に貧弱になっている気がします。トラブルの対策の手立てをしっかりと思考することが大切だと実感しました。
   ↑たまには真面目(?)な文章も書いてみたり~~~

  ところで、明日は長野駅にてレトロ客車が展示されますね~ 私は、午前中は私用がありますので、午後になってから行きますε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/7-989dc3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首都首都(しゅと)は、一般に国家|国の中央政府が所在し、国家の政治機能の中枢を担う都市。首都機能が例えばフィリピンのマニラのように一都市よりも大きく広がっているとき、あるいは日本の東京のように首都の周囲に都市が連なっている場合は、首都圏と表現する。また、 首都の旅【2007/10/21 12:11】


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
