kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

1114号機、お疲れ様でした。
 本日、EF65形1114号機が長野総合車両センターまで廃車配給されました。
 本当は私も撮影に行きたかったのですが、長野でも大雨・落雷が酷かったので、また、列車も遅れているようでしたので、撮影はやめてしまいました。
 でも、結局長野にはほぼ定刻通りに着いたみたいですね。行けばよかったなぁ…かなり後悔していますorz
 
 で、なぜ私がそんなにも1114号機にこだわるのかと言いますと、1114号機は、今年の3月14日、最終下り急行銀河の牽引を務めたからなんです。 

         1114DSC_0331.jpg
                ↑急行銀河ラストラン    08.3.14 東京駅20番線にて撮影 

 とうとう1114号機もその使命を終えて長野まで来てしまいました。
 
 今まで本当にお疲れ様でした。

 それでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/87-61cdec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
