kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




209系ウラ12+75編成、疎開配給
 お久しぶりです。
 本日、長野総合車両センターから先日、配給輸送されてきた209系ウラ12編成とウラ75編成が青森まで疎開配給されました。
 本日は、長総を夕方に出発してくれたので、初めて北長野以北の信越本線で撮影することができました。

          209DSC_06060002.jpg
                      ↑疎開配給される209系。牽引はEF64-1031。

          209DSC_06110001.jpg
                       ↑209系は信越本線を下っていきます。

 はい。
 気が付いてみたら、もうあと4日で8月も終わりですね。
 なんだかんだ言って、8月はいろいろと忙しい月でありました。
 あぁ、もう夏も終わりです。
 なんだか、寂しいですね。
 
 もう虫の声も聞こえ始めて…
 
 そういえば、最近、長野駅の新幹線改札内に鈴虫がいるのだと聞きました。
 また機会があったら見てみたいものですね。
  
 それでは、おやすみなさい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/96-f644e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
