kyudai’s Di@ry
都区内在住の学生kyudaiのブログです。鉄道ネタもがんばって書きたいと思います!
                     
プロフィール

kyudai

Author:kyudai
東京都区内在住の学生です。
出身は長野県です。

毎日西武線や東京地下鉄線を利用しています。

趣味は鉄道旅行とか買い物とか…

Mail Address↓
kyudai_rail1014@yahoo.co.jp



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日から長月。
 今日から9月になりました。
 が、しかし、9月になったとたんにまた暑くなりだしましたね。
 残暑が厳しい(?)毎日になりそうです。
 
 さて、なんと残念なことに、今年度末のダイヤ改正を持って、夜行快速ムーンライトながらが臨時化されてしまうそうです。まぁ、詳しくはアサヒのネット配信記事でも読んでください。
 貧乏旅行の定番は、やはり「ながら」でしたよね。
 それがダイヤ改正後は毎日走らなくなります。
 これから毎日走るのはムーンライトえちごだけになります。
 あぁ、まさかながらもこんなハメになるとは…
 最悪、廃止だけは免れてほしいところです。
         
            ↑ムーンライトながらに充当される313系東海ライン(画像はふじかわ)

 はい。
 ところで、今日の11時から、なつかしの急行野沢の予約が開始されました。
 私も11時から参戦しまして…
 約20分後に電話がつながり、予約することができました!
 本当によかったです。
 来月が本当に楽しみですね!!

 さて、今日でこのサイトを開設してから、11ヶ月が経過しました。
 記念すべき1周年まであと1ヶ月です。
 最近は、更新が滞りがちでいけませんが、これからも、サイト運営に努めていく所存ですので、皆様には引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
 それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kyudai1014rail.blog121.fc2.com/tb.php/98-d690ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


当サイトの内容の無断転載・無断使用を一切禁止します。
